先週の金曜日、ももに来てくれた子ども達と

創作活動をしました照れ

 

創作活動準備

 

作ったのはももでは人気!?

センサリーボトルです✨

 

キラキラのラメやホログラム、ビーズなど

各々好きなものを入れていきますラブラブ

 

 

「これにする~」と選んでくれたのは

紫色のキラキラでしたキラキラ

 

創作している様子2

 

どれを入れようかなぁ~と悩みながら

色とりどりのホログラムやラメをどんどん入れていました笑い泣き

 

創作する様子3

 

仕上がりがどうなるか考えて作ってくれています合格

 

今週も、ももでは創作活動を行います。

またその様子はご紹介しますニコニコ