春休みに入ってから

ももは朝から子供たちの声で賑やかになっています爆  笑

 

いっぱい体を動かして遊んだり、

宿題(課題)をしたり、買い物学習やお散歩に行ったりと

色々なことをして過ごしています。

 

チェロを触る様子

 

この日はなんと!

ももに”チェロ”がやってきました。

ずーーーーっとチェロが見たくて仕方がなかった

子どもは大喜びラブ

自分の身長と比較してみたり、そーっと触ってみて…

 

チェロを弾く様子

 

チェロを弾いてみましたキラキラ

初めて触ったのになかなか上手で拍手

職員みんなびっくりです目

貴重な体験ができて

本人も嬉しそうでした✨

 

お散歩

 

他にもこの日は近くの公園までお散歩に出かけました。

公園ではかくれんぼや日向ぼっこをして

楽しく過ごしました合格

春休み、ももでどのように過ごしているか

またご紹介したいと思います!