お疲れ様です

RAIFUです


今日は少しYouTubeの話をします。


最近はゲームし過ぎて動画の撮り溜めはあるものの編集して動画にするまでできてなくて今投稿してる分が結構前に撮影したものになっているという事態になっていますね…


スマブラやガンダム、鬼滅の動画も結構未編集で投稿できてない分が多い状態です。


編集作業的にはカットのみのものが多いのですが

編集ソフトに読み込んだり、書き出している待ち時間が長くて、一本あたりに時間がかかっている状況です。



他の人たちはこの時間をどう活用しているのか…

と思いながら作業しています。


待ち時間が長いというのも意外と大変なんですよねw


それに加えて効果音や字幕をつけたりしてる他のYouTuberさんすごいなと尊敬しています。


まぁ僕は普通に仕事しながら趣味程度でやっているだけなので、そこまでやって義務化みたいになってしまうと楽しめなくなると思うので、できる範囲でやっていこうとは思いますが、

頑張ってクリアしたので投稿したい分がたくさんある!


けど投稿するための時間がなかなか取れない!


というのが今の現状です。


頑張ってプレイしていることに変わりはないので

暇な時に少しでも見てもらえるととても嬉しいです!


下手ですが結構な時間をかけてプレイしてます。

勝利とか目に見えて上手くなっている訳ではありませんが、負けそうでも一矢報いるため頑張ってます!


プレイ中、自分の声が入ってないのはそれだけ集中してるってことだなと自分では解釈しています。



温かく見守って頂けると嬉しいです


お時間があれば是非覗いてみてください

YouTubeチャンネルのURLです!


今日投稿した2本も載せておきますね


鬼滅と



地球防衛軍です!


それでは、ここまで読んで下さりありがとうございます!


相変わらずなかなか眠れませんが

目は瞑ろうと思います。


おやすみなさい💤