お疲れ様です!

RAIFUです!


眠れないので久々にアプリ開きました。

んでせっかくなので投稿しようとしているだけなのでなにかすごい話題があるわけでもありませんが、

少し近況を書きたいと思います。



職場で色々あり、結構ストレスが溜まっている状態ですが、周りの方のおかげでなんとか過ごせている状態です。



ストレスによる過食で太ってきているので体も心配ですが、少しずつ改善するために色々模索中です。



少しの気分転換でYouTubeへの毎日投稿は続けられています。




Yおかげさまで本数だけはそこそこな本数投稿できております。



気が向いたらご覧いただけると嬉しいです!

 https://www.youtube.com/channel/UCLZ5tfolYDNhsZfau3RTtTA


最近は鬼滅の刃の動画を投稿してます。

一応リンク載せておきますね。↓



しかしそこからブログ書こう!!

という気持ちにはなかなかなれませんでした…


ですが、しばらく見てない間にフォロワー様が増えてたことが嬉しかったです。


少しずつ復帰しようかという気持ちに今少しなってますので、どうなるかはわかりませんが、書きたいことができて余力が残っていればまた投稿したいと思いますので、よろしくお願いします。


では、そろそろ眠れなくても目は瞑ろうと思います。


ご覧頂きありがとうございました。


おやすみなさい💤