お疲れ様です

お久しぶりです。

RAIFUです

 

少し思っていることを書きたい。

 

暗いのでここから先はご注意ください。

 

 

 

自分で病んでいると思えている、ブログに書くことができているうちはまだましなのかもしれません。

突然申し訳ございません。

 

最近更新がないのはまあそういうことです。

今、今までの中で一番しんどいかもしれません。

 

何をしてもうまくいかない・・・。

そんな気持ちからどんどん気分が落ちていき今に至ります。

情緒不安定で気分が落ち込んだと思ったら少し上がり、

上がったと思ったらまた下がる・・・

 

これにより

友達の気分を害しせっかく回復した友達のメンタルまでも破壊してしまう。

そんな自分が嫌いです。

このままでは今後何をやらかしてしまうか・・・。

 

そうなる前に手を打ちたい・・・。

 

静かにそっと距離を置こうと努力してみよう。

 

なかなか難しいかもしれないけれど・・・。

 

 

最近交わした約束だけ守って・・・・。