お疲れ様です!
RAIFUです!

僕の推しトラマンの
↑推しのウルトラマン
名(迷)ゼリフ紹介したいと思います!

それではご覧ください!   

  • ゼロ!ウルトラマンゼロ!セブンの息子だ!
  • 貴様だけは絶対に許さん!!
  • 2万年早いぜ!
  • 俺のビッグバンは、もう止められないぜ!
  • 受けてみろ!これが!俺たちの!光だッ!!
  • ブラックホールが吹き荒れるぜ!
  • 心を持たないお前なんかに!俺たちの命を裁く権利はねぇ!!
  • うそーん
  • なんでお前みたいな男と合体しちまったんだ!?ウルトラマンゼロ一生の不覚だ!!
  • 別に理由なんてねぇよ!ずっと昔からそうやってきたただ、それだけのことだ!!
  • 命の価値に大きいも小せぇもねぇんだよ!なんで、そんなこともわかんねぇんだ!!
  • お前随分大きくなったな?俺がちっちゃくなってんのかーっ!?
  • フィニッシュ!!
  • 許されねぇ!てめぇのやったことは許されねぇ!!
  • ブサイクな面して、ウルトラの母に化けるたぁ許さねぇ!!
  • コロコロ掌返すような奴が、仲間の価値を語ってんじゃねぇ!!
  • 頭のネジを地獄に置き忘れてきたらしいな
  • まだだまだ俺は俺は!俺は!俺は、まだ飛べる!!
  • 守るべきものがある俺は、ウルトラマンだ!!
  • お前は持っているのか?守るべきものを。なぜ奪うだけで、守るものを持たないんだお前だってウルトラマンだろうがッ!!
  • 実はもう考えてあるんだ。親父の名前を頂いて、「モロボシくん」
    ご覧頂きありがとうございます!誰も個人的にも思い出いっぱいです!