お疲れ様です!

RAIFUです!

 

 

間違って削除してしまったため再投稿してします。

 

 

昨日セイバーのことについて書きたいと言っていたので書きたいと思います。

※長くなることが予想されます。

 お前何様やねんなどいろいろ思われる方もいらっしゃると思いますが、僕が思っていることを思ったまま書きたいと思いますので

 ご了承ください。

 

今後の商品情報を知るためにセイバーについて調べようとした際に打ち切りが話題になっていることを知りました。

「何事だ!?公式の情報なのか??」

など色々なことを思いながら少しサイトなどを観てみることにしました。

 

そしたらストーリー内容に関することが書かれていたり、主演の方のスキャンダルが原因で打ち切りになるであろう。ということが書かれていたり、コロナ渦で撮影が厳しいからという理由であったり、

大まかに分けるとこの3つが打ち切りの原因であると書かれているサイトやSNSが多くみつかりました。

 

ある程度調べて僕がこれは打ち切りがあり得るのか?!と思ったかというとそうではありませんでした。

今この段階で打ち切りになる可能性は僕はないと思いました。

 

正直、称賛する声よりも批判する声の方が大きいのは今までもそうでしたし、これは特撮に限った話ではないと思います。

人気の作品であっても少なからず批判する方もいらっしゃいますし・・・。

そこに関しては人それぞれの感じ方があると思っているので僕は何とも思っていません。

仮面ライダーセイバーに関しても同じです。

物語序盤から

「つまらない」

という意見が多かったのは僕も知っています。

「前作の方が面白かった。」

「もう観ない。観る価値もない。」

などの意見があったかと思います。

 

お恥ずかしながら僕自身もどうしても前作と比べてしまったり自分の好きな作品と比べてしまって優劣をつけてしまうこともあります。

 

そりゃあ好きな作品ですし推したいです。

 

しかし、僕は作品を一通り見たうえで自分の中でのこの作品はどうだったかを考えています。

 

なので、先ほど「批判する方もなんとも思いません。」と言いましたが、

一部修正させてください。

 

作品をある程度観てもいないのに面白くないと決めつけて欲しくはありません。

1~2話観ただけで面白くないから今後観ない。面白くないとは言ってほしくありません。

 

「TV本編や映画等を観て結果的にどう思うかは人それぞれかと思いますのでそれに関しては何も思いません。」

という形で修正させてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

かなり自分の中でも記事が長くなっているので、もうそろそろ区切りを付けたいのですが、

まだ書きたいことがありますのでこの続きは近日中にまた時間が取れましたら書きたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。