お疲れ様です!

RAIFUです!

 

もうこんな時間じゃん!遅くなって申し訳ありません!!

今回はさっそく

 

Memory of Gokaiger」10回目参りましょう!

 

※この記事はあらすじ紹介や感想があるのでネタバレを含みます!ご注意ください!!

 

それでもイイよって方は読んでいってください!

 

 

今回は

第10話

「トランプ勝負

です!

☆今回の敵(行動隊長)

ヨクバリード


 

☆今回登場レジェンド戦隊

 ・なし

ゴーカイチェンジ!

 ・ガオレンジャー

 ・ジェットマン

 ・ターボレンジャー

 ☆ゲットした大いなる力

 ・なし

☆あらすじ

ガレオンでトランプを楽しむ5人。

しかし、そこにザンギャックが襲来。

マジゴーカイオーで応戦するも戦艦の中に「ギガロリウム砲」が!

話し合いの末、ジョーとルカが潜入して爆弾を回収することに・・・。

戦艦内ではゴーミンに扮しやり過ごそうとするもゴーミンとトランプ勝負することに。

ルカがイカサマで勝ちまくり、船内のゴーミン、スゴーミンはトランプ勝負の場所に集まった。

そこにヨクバリードが現れイカサマがばれてしまう。

ジョーとヨクバリードが勝負することに・・・。

完全なるイカサマをされるもトランプ勝負に勝利。

そのまま直接対決になるがジャッカーの力で撃破。巨大化形態もガオゴーカイオーのゴーカイアニマルハートで撃破する。

そして5人のトランプ勝負を再開するのであった・・・。

☆オススメシーン・感想

今回はゴーカイ回!

マーベラスカード弱すぎ問題発覚!ww

僕はイカサマせずに強くなりたいですねー

ジャッカーが5人揃ってのゴーカイチェンジも見どころです!

☆あとがき

なんとか寝る前に2つ記事公開することはできた―!!

不定期は続くかもしれませんが今後ともよろしくお願いします!

次回は衝撃展開が待っていますね~

お楽しみに!

 

 

 

ではまた次回も

派手にいくぜ!!