お疲れ様です!
RAIFUです!
いつもに比べると長くなるかもしれませんがお付き合いいただけると嬉しいです。

最近外に出れなくなった今日この頃…
皆さんはどうお過ごしでしょうか??
僕は仕事行く日もあれば自宅待機の日もあるので出勤準備だけして家で過ごす日が増えてきております。明日行くと10日連続の自宅待機の日々が続くのでこの時間をどう過ごすか考えておりました。
僕はゲームをするかYouTubeを見ているかどちらかが多いのですが、たまにふと思うことがあります。
「こんなに面白い動画があるならもっと誰かに知って欲しい!!」
とか
「この動画について語りたい!!」
等々…

そんなことを思っていた時に
公式配信で
海賊戦隊
ゴーカイジャー
が始まっているのを見かけまして…
↑ゴーカイジャーの配信始まる前のゴセイジャーとかもちょいちょい観てましたがwww
一気に懐かしい気持ちになりました。
約9年前でしょうか…
未だに好きな一番好きなスーパー戦隊であるゴーカイジャー。
映画館デビューもゴーカイジャーの夏映画から…等々思い出深い作品です。
見返しながらそんなことを思っておりました。

まだしばらく自粛が続いて外でのヲタ活もしにくいと思います。
家でできるヲタ活を!という気持ちが僕の中であります。
そこで!僕なりのゴーカイジャーの感想を話数ごとに書いていこうかなと思います!

こんなことをするのは初めてなので読みにくかったりするかとは思いますが、僕なりの注目して観た所や感じたことなどを少しでも記事にできればと思っています。

後々には僕がよく観ているYouTuberの動画の紹介とか感想も記事にしていきたいと考えておりますが、
まずは、ゴーカイジャーから!

記事タイトルは変更あるかもしれませんが、
「 Memory of Gokaiger」
にしようと思います!
僕が観ていた当時の思い出とかも書くかなーと思ってこのタイトルにしました!


という訳でいつもの記事に比べると長くなりましたが、ご覧いただきましてありがとうございました!^_^
これからもよろしくお願いします!^_^

派手に行くぜ!!