お久しぶりです!
雷焔(らいえん)と言います♪
中々更新できず申し訳ないです(・_・;)
仕事→自分の事をやっていると、いつの間にか時間が過ぎていて、あっといいながらブログを忘れています…。
6月中に色んな事をしました…!
まずは、毛を剃るために!泥クリームで取ってみたんですが…アウトでした。
肌が弱いのは本当に人生で一番の天敵ですね…。
次にBLゲームのラッキードッグ1+Badeggを購入しました!!!!
一応18歳以上なのですが…、やはり親の前で見るという行為はさすがに恥ずかしいので…。
母がドラマを見ているとき、父が土日仕事の時にプレイしています…!!
ジャンさんエチィですね!!!!!!
今度動画を上げようかと思うので、18歳以上で、プレイできない方は是非動画で楽しんでください♪
CADの勉強を初めました…。
私はあんまり勉強が得意ではないんですが、両親がしつこくしろと言うので、渋々勉強しています。
本当に教科書だけなので、上手く勉強できるか分からないんですが…頑張ります…
という感じです…!
6月は本当に色々ありました…。
コロナウイルスであまりお外も出かけなくなったんですが、久々にくら寿司に行ってたらふく食べてきました…!
六か月もの間、全くショッピングやお出掛けなどしていなかったので、久々にはしゃいでしんどくなっちゃいましたw
皆さんは4連休は何処か出掛けますか?私は出身が大阪なので、また自粛しようかと思います。
できるだけコロナにはかかりたくないので、頑張ります…!!
それではまた次回でお会いしましょう♪



