はい、始まってしまったでやんす。


こんちゃば!raiでやんす。





で、最近はだいぶ前に紹介したマジコンでパワプロポケット7をやってるのでやんす。(ムズカシー


つか野球に興味の無い自分なので打線が冴えないと言うか何というか・・・


でっ、明日からは旅行でやんす。学生が行くなんともダルーイ旅行でやんす。


とゅーわけでぼちぼち準備の確認をして遊ぼう休もうかと思ってるでやんす。


んでぁ。


アムロイクデヤーーーンス


今日のアムロ(違


インディジョーンズ風なゲーム


ジョーンズに関してはあまり詳しくないんでやんすけどね。ウン


零刻


セガのRez みたいなゲームでやんすなぁ。


ペットフードはボギーマン♪(違


ホラー風のゴールを目指すゲームなんでやんすが、間違うと問答無用でぬっ殺されるでやんす。


A.L.I.A.S. 2


なかなか作りこまれてるゲームでやんす。オモスレ


ハガレン風・・・ってかそのまま


コメント無しで。