はい。更新が滞っております。


こんちゃば!raiです。


・・っとまぁ言ってみたはものの何を書けば良いのか、と


なわけで質問大募集t・・・(ry


ハイ!(流)


最近の成果としてはWIZ→48Lvほぼ0%


            筋プリ→38Lv60%ちょっと


            弓ログ→24Lv30%ぐらい


ウン!(何


|ω・`)  |ω・´)   m9っ`・ω・´)アナタガシュジンコウ!


なわけでネタ大募集です(滅


そういえばこんなことが


99


@0.01!もうすぐだなァ俺がむばった!


キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


100??


( ゚Д゚)
(つД⊂)ゴシゴシ
  _, ._
( ゚ Д゚)

(つД⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ ∀゚)アリエネー


今日のアレヤコレヤ


スッゲェCGやらなんやら


マトリックスなんかのCGを手がけた人でしょうか?(・∀・)b!! グッジョブ!!  言葉なんて要らない。


あっぷるしゃのせーひんだよ。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アップル!アップル!
 ⊂彡


すごいメッセンジャー


ライチュウキター!ちょいとキモ入ります。見ればわかる!見れば。(ちなみに一番下のモドルを押すとほかにもい


っぱいあります)



古代エジプトの・・・


ぃぁ。合成じゃないならすごいですよこれ。ホントに、UFO説もまんざらじゃないかも。


ふぅ、なんか勢いで押し切った感がすごいですが・・・・ねぇ?


つまらん日記をこれからもよろしくです m9(・∀・)ビシッ!!


でゎぁ。