どぅも。ご無沙汰してます。


こんちゃば!raiです。


今日はなくなった祖父の七回忌ですた。


そういやお寺で聞いたのですがもったいないって仏教用語だそうで。


もったいないは英語では訳せないから「もったいない」を共通語にする運動があるとかないとか。


その後は料理店でステーキ食ってきますた ( ゚Д゚)グラッチェ


んで喫茶店へ直行、ケーキとアイスコーヒーをいただきました。ケーキちっさかった・・・


んでちょっと吃驚したのが自分の親戚には3人教員がいて教員志願が1人w


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル チョットコワイワァ


と、書いたまま保存して友人宅へ泊り込み・・・眠たいですOTL。


とゅーか友人もKO始めました。現在31です。作って二日目ー俺のときよりハエェ・・・


んで・・・なんだっけ。書きたいこと忘れました・・・ぁ


メイン氷にしました!雷なのに



いやぁすごいですよ。ゴブ範囲がうまいです。でも一文無し



今日のアレコレ


おっきいなーおっきいなー  


成長しました(違


三頭身のままだ~とか言われたヨ


最後に・・・セフィさんまだ50になってません・・・忝いOTL


ですがっ、目指すは60です。約束は破りたくありません。だからセフィさんも頑張って!そして帰ってきてく


ださい。


それではっ。