人生崖っぷちです。こんちゃば!raiです


スキン変えてみましたw獅子ですよ~自分的に気に入りました。


見えにくいとか言う人は帰っt・・・(ry


まぁ今日は色々ありまして・・・疲れましたOTL


そうそう、今日色々手伝ってもらいながらもOWNプログに書き込み成功!ヤタァ


でもやっぱり英語は苦手です・・・OTL


俺は最低限の英語しか知らないんだ!


とまぁ愚痴をこぼしてみるわけでして。イヤマヂデソウナンデスOTL


・・・腹減ったなぁ・・・(´Д⊂グスン


何か作らねば・・・とゅうわけで強制終了します(ぁ


今日のナニ・・・うわなにwせdrftgyふじこlp;


アサルトギア


元々ポトリスやガンバウンド(テラが昔経営していたネットゲームセンターってところのゲーム)が大好きな俺にとっては天国です。はい。


和月考案なんちゃら


週刊少年ジャンプに掲載されていた漫画・・・打ち切りみたいですね、友人が大好きだそうなので相当嘆いてましたが(ぁ


そんでゎっ。