えぇと。何を書いていいか解らぬまま編集画面に突入した馬鹿がここに。こんちゃば!raiです。

さて5回目なのですが。今日はOWNのメンバーの方が60になり転職したのですよ~おめでとうです~

いや、名前は許可もらってないので明かせませんOTL

とゆーうわけで今日はメンテ終わってすぐKOやっていたのですが誰も居ないので落ちました・・・寂しいな自分・・・

と、その後は家でダラダラ。気付いたら4時でした。

そんでKO・・・お話したりレベルage手伝ってもらったりして気付けば9時過ぎ。眠いので落ちましたが眠れずインターネッつ。

先日ある方のクランにうちのプリを入れてもらったのですが・・・カルス女プリのみのクランにしたいとその方のに書いてありました・・・少し鬱になりました。名前はいえませんがすいません。なんだか夢ぶち壊しですよね自分。ハァ。

もう日記書く気力が残ってないのでこれで終わりにします。明日はテンション上がるといいな。

でゎでゎ。

今日の一枚・・・無し。撮ってません。