不定期更新とのことなので始まってしまいましたよ二回目!何時まで続くか解りませんけどネッ(ぇ

というわけで今日は闘技場行って来ました~ボコボコでしたけどw

と、自分がPOT買いに行き戻ってくると。。。

孫と爺さんの喧嘩 あるログさんとWISさん

(# ゚Д゚) この馬鹿孫が!

(# ゚Д゚) うるせぇ糞じじい!とっととおっちねこのじじいが!

(# ゚Д゚) ピコピコばっかりしてないで働けー!

(# ゚Д゚) ピコピコとか言って老人くせえんだよ!

(# ゚Д゚) 何じゃと!

(# ゚Д゚) あんだ文句あるのか糞じじい!

(# ゚Д゚) 許さん!

(# ゚Д゚) てめぇは小遣い出してりゃいいんだよ!

(# ゚Д゚) このピコピコのコードを・・・えいっ

(# ゚Д゚) あーデータ飛んだーふざけんなてめぇぇぇぇぇぇぇ

(# ゚Д゚) てめぇの盆栽根こそぎひっくり返してやるーオラッ!

(ガシャーンガシャーン)

(# ゚Д゚) うるさいクズは勉強して働けー!

(# ゚Д゚) てめぇも盆栽ばっかいじってないでほかの事したらどうだ!

(# ゚Д゚) 貴様には年上を労わる気持ちが無いのかー!

(# ゚Д゚) うるせぇ早く逝っちまえこの無駄酸素吸いがー!

など永遠・・・・でも最後はおいしく頂きました♪

とゆーわけで無駄に長い文にお付き合いいただき有難うございましたー。

それでは(#゚Д゚)/~~