二日目は大学の友達と

five star行ったんだって( ; ; )うらやましすぐる!
YUKIはそれ以来らしいけど急遽誘って参戦

ふがいないやコスかわいすぎる( *`ω´) 悶えるレベル笑
二日連続でも収まらないテンション\(^o^)/さらに増してた!
雨女YUKIに珍しく二日とも快晴

あおぞらはLIVEで好きになったかも( *`ω´)
わりと飛ばし聴きしてたから)^o^(
もったいないね!これから大切に聴こうっと

セトリ変更はコミュニケーション

好きな曲だけどLIVEできくの初めて

ついにきたって思った\(^o^)/
流れるようなメロディが好き。
愛に満ちあふれた曲

愛に生きては二日ともだったけど、初期の曲とだけあってJAMの影が見えかくれ…MCで話題に出てきて嬉しかった(;_;)
一曲一曲心に染みた( ; ; )
この2daysは奇跡、伝説の二日間。
一日目行くか迷ったけどいってよかったな
同じLIVEはないんだもんね!
YUKIの活動ペースがどうなるかわからないけどこれからも応援しつづけるよ!

ツアーのテーマが光と影だったけどいつも一緒にいてくれるのはYUKIの曲。
YUKIがくれた出会い、考え方に感謝
目指せYUKIでがんばる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*iPhoneからの投稿

