11.820で買って11.849で決済しました。10枚なので2900円。それにプラスしてスワップ720円くらいです。

適度に買って適度に決済。レバレッジに余裕を持たせ、更なる下落局面でも買い増す余力があれば、ランド/円は勝てると思います。スワップが多く、下落に余地が12円程度しかないというのは素晴らしい事なのです。


ちょこまか決済する事自体は、あまり勧められる事ではありません。

大局が見えなくなり、木を見て森を見ずになる危険や、ポジポジ病になってします可能性があるからです。

ただ何か別にメインの取り引きがあって、それとは別に低額の資金でトレードする分には良いと思います。



そういえば、ボージョレ・ヌーボーが解禁ですね。最近は赤ワインも好きなのでその辺の酒屋で安いやつを買おうかなと思います(´0ノ`*)


■ドメーヌ・ゴネ/ボージョレ・ヌーヴォー [2010] ≪ ボジョレー ヌーボー 11月18日...
¥2,310
楽天