今日の水槽。 | ラーメンのブログ

ラーメンのブログ

ブログの説明を入力します。



今日も、終わりました。

今日も、晴れたみたいです。

今日は、歯医者へ行きました。

部屋の温度は、26℃です。

キッチンは、28℃でした。

部屋の湿度は、上が59%で下が52%でした。

湿度は、快適です。

温度もちょうどいい感じです。

電気代がきびしいです。

60cm水槽変わり無し。

ちっさいのも元気そうです。


やっとにぎやかになってきました。

いろいろありましたが今いい感じです。

60cmスリム水槽スポンジフィルターを入れたら。

いい感じに濁りも収まりました。


ちっさいメダカも元気そうです。

30cm水槽変わり無し。

だいぶ茂ってきました。

ハサミ注文しました。




針子稚魚水槽変わり無し。