今日の水槽。 | ラーメンのブログ

ラーメンのブログ

ブログの説明を入力します。



今日も、終わりました。

今日は暑かったです。

部屋の温度は、25℃です。

キッチンは、28℃でした。

暑くなってきました。

部屋の湿度は、上が90%で下が60%でした。

60cm水槽変わり無し。

コケ掃除をして、もうすぐ2週間たちます。

さすがにコケついてきました。




30cm水槽変わり無し。

これはエビだけなのでコケつかないみたいです。





針子水槽変わり無し。






さすがに青い方はコケついてきました。

スタンプ買ってください😊

文字起こしもやってます。


よろしくお願いします🙇