抗がん剤の副作用2日目の記録 | メルヘンのブログ

メルヘンのブログ

線維筋痛症・乳がん・皮膚がん(転移)・統合失調症・PTSD・ドライアイ・緑内障・白内障を患っています。
離婚裁判の判決でDVの元夫と離婚しました。



深夜に吐き気

寝る前の薬は

飲みました。


昨夜

自然に寝るニコニコ


どのくらい

寝たのかしら??


睡眠薬を飲んだのに

眠れない。


お腹が空いたから

ヨーグルトとプリン🍮を

食べました。


自分は食べると眠れる。


介護ベッドの布団を

交換をする。


布団干しを

するために


低身長のため

ジュニア用の


敷ぶとんを

使っている


抗がん剤の副作用は


疲れによる

線維筋痛症の激痛⚡が

あります。



不思議なことに


固形物を食べても

下痢に今の時点で


酷い状態には

なりません。爆笑


朝の薬は

10時に服用


10時50分

吐き気が始まった

 

午前11時50分

目を覚ます、


いつの間にか寝たようだ。


お昼の薬は

13時45分に服用


15時10分

目を覚ます

いつの間にか寝た。


17時20分

起こされた(●`ε´●)


お腹が空いているから、

夕ご飯を食べました。


20時25分

また起きた


22時

シリアル🥣とぷっちょと

せんべいを食べました。


23時30分

また起きた。