昨日の通院疲れがあります | メルヘンのブログ

メルヘンのブログ

線維筋痛症・乳がん・皮膚がん(転移)・統合失調症・PTSD・ドライアイ・緑内障・白内障を患っています。
離婚裁判の判決でDVの元夫と離婚しました。

タクシー🚕で都内の病院へ

諭吉さんのおつりは

50円でした。


女性の運転手さんは

初めてでした。


再診の受付は

機械に診察券を投入


エレベーターで2階の

脳神経内科へ向かう。


線維筋痛症のアンケートに

記入して、中待合室へ


予約は13時30分なのに

1時間も早く

診察してもらいました。


近況を報告して


なぜか

薬を減らしますか??

と言われ


ビックリ(@_@;)

しました。


1日3回ですが

4回に増やして

ほしかった!!


そういえば

癌の話しは無し。


血液検査は3週間に1回

していることを


確認されました。


次回の診察は

9月です。


帰りのタクシー🚕の

運転手さんは


故郷が同じで

話しが合い


お喋りが

楽しかったです。


寝たきりの生活


通院で

歩いただけで


ふくらはぎが

痛みます。