予定通り昨日 抗がん剤治療しました。 | メルヘンのブログ

メルヘンのブログ

線維筋痛症・乳がん・皮膚がん(転移)・統合失調症・PTSD・ドライアイ・緑内障・白内障を患っています。
離婚裁判の判決でDVの元夫と離婚しました。

朝、8時出発🚗

16時半ころ帰宅


血液検査の結果が

問題なし


抗がん剤治療OK


血管が見つけるのが

一苦労の私の腕ですが


昨日は1回で

針さしOK


点滴は5本

3時間以上

かけて


点滴しました。


点滴しながら

お昼ごはんを

食べました。


副作用が

線維筋痛症の激痛⚡

とても辛いです。


普段、寝たきり

外出先は病院ばかり


手の爪の内出血は

皮膚科に

行ってください。と

言われました。