一昨日は抗がん剤治療の点滴をしました。 | メルヘンのブログ

メルヘンのブログ

線維筋痛症・乳がん・皮膚がん(転移)・統合失調症・PTSD・ドライアイ・緑内障を患っています。
離婚裁判の判決でDVの元夫と離婚しました。

点滴は5本でした。


血液検査や点滴の時に

左腕に針を刺すのですが


中々、血管が

見つけづらいので


多い時は、

5、6ヶ所に

針を刺します。


だから

外科に着いたら


ベッドに横になってから

針を刺します。


今回は3ヶ所で

すみました。


抗がん剤の副作用が

辛いショボーン


今日は、

あまり眠れず。


午後から少し

眠れました(≧▽≦)