#ブログを始めたきっかけ | メルヘンのブログ

メルヘンのブログ

線維筋痛症・乳がん・皮膚がん(転移)・統合失調症・PTSD・ドライアイ・緑内障・白内障を患っています。
離婚裁判の判決でDVの元夫と離婚しました。

ブログを始めたきっかけ

 15年くらい前

千葉市内に住んでいた。


不登校の子どもが

県立高校を中退して


フリースクールに

入学して


フリースクールの

ブログを見つけ


その当時

ノートPCで必死に


アメブロを

訪問しました。


ブログを始めた

きっかけは、


子どものフリースクールの

ブログでしたー


フリースクールにも

不登校でした。


仕方ないから

中退という道を


選びました。


その子は

もう少しで


パパになります。


孫に

会えるとは(@_@;)


驚きました。


もうすぐ

お婆ちゃんに

なります。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する