パズドラの日々 〜その36〜 こいつマシン夫妻とるってよ! | お父さんからもらったブローグ

お父さんからもらったブローグ

パズドラ8割、日常2割ブログ


今後忙しくなる予定なので、とりあえず近況の報告をザザッとしときますかね💦


マルチを偶にリアル知人とやりますが、、

{37DA6011-4D68-4FC4-9745-9C0CC5EE434F}
いつもギリギリで負けちゃうやつ。。

所持してるモンスターが噛み合ってない実情がね。。


だから意外とソロプで行けたりします。
ゼウドラのフレンドの方ありがとうございますm(_ _)m

{5640357C-0FF7-4E33-8673-F4CE527E538D}


ゴッドラッシュもソロプでクリア

{E2F7C29C-315B-465E-851D-13F1A2395047}


リンシア初げと!!

{79625D5D-9AF4-4D0D-A0F0-CBCDBB0C10B5}

下しか行けてないですが、、しかもドロップしたのが初💦

アグニもソロプで行けました👍
カンナのエンハでブチ抜けます(`_´)ゞ

{6168408B-25EE-48F6-8891-CE892B4DC572}

闇のアグニは残念ながら、負けてしまいましたorz



あと全然関係ないけど、
フレンド選択画面で、あの某ゆーちゅーばーの方のサブ垢に遭遇しましたキョロキョロ

{90B71279-FE47-4E2C-9D78-B5D442417EF8}

嬉しいの半分、ランク負けとるがなと悲しみ半分ですな。。ゲッソリ


ここから、ガチャ報告!!グラサン


ぷぎゅコレは数回しか引いてませんえー


初手ミニすくるどタソ出たので、
勝ち確かなと、半ば撤退を、、
あとは⤴︎⤴︎なのが2体出たぐらい。。

{228E903D-D045-4A95-80D6-38DD66F27249}

ヨウユウパに憧れるので本家欲しいっすねキラキラ


次は、ゴッドフェスの結果を

{279EFE78-FC30-4F82-8AA8-F456495915F4}

ツリカニからフレイヤちゃん!!
可愛さはパズドラ界でも上位ですね(^^)


{4CB1E4AA-5C5B-49A8-BF42-67E6D8C61E23}

バルディン先生❗️
フェス限は素直に嬉しいですね👍


{35A1F898-732F-4053-8265-8287994596A3}

サツキ初げと!


さらに画像なしですがエスカマリ2体目出て、、持て余してます。

ヨミドラ買うかな(*_*)


モンポの使い方迷ってます。


2体ぐらいは買えるポイントがあるんですが、、
①アレスがいないけど、真田とヤマタケ、セト辺りのサブが揃ってるのでシヴァドラ
②エスカマリ×2、堕ルシ(1体と進化前2体)、パンドラ、サンタフェンサーとかサブもそこそこいるヨミドラ
③スクルド、シェアトとかのサブ全然いないけど、ヌトと覚醒カリン×2でも火力出そうなヨウユウ
④ガディウス、ウリエルいませんが、四君子最強で、耐久力高いシャンメイ

迷うな~ショボーン


あとリアル知人でラードラ持ってる人がいたので、

{07701E67-3FF0-4468-8269-315DBAA4E72A}

回収してきました笑い泣き
3コンしたけど、取れて良かったルンルン


{3F635F92-DC3A-4FE8-A907-A22F882CCB05}

あと夫の方も欲しかったのでレアガチャ2回分くらいコンテして取ってきました(ソロ)

セフィロスパで行ったんですが、、
負けるの前提なら、ラードラで良かった気がします滝汗



今回はこんなところで。。