ドクターXです。
わたしはマッドサイエンティストのように
女性のこころと体を研究し尽くしてきました。
取りつかれたかのようにすべての財産を投げうってまで。
わたしは25歳まで素人童貞で
女性に声をかけるのさえ怖がってしまう
情けない奥手のキモ男でした。。
そんなキモ男も恋はします。
そのとき社内でなんと奇跡的に俺を気に入ってくれた子が現れました。
俺は彼女からアプローチされすぐ好きになってしまいました。
そして本当にひさびさにデートというものをすることになりました。
(9年ぶりです。16のときにグループデートでTDLに行って以来。
そのときも散々なことになったのですが。それはまた。)
しかし25になっても恋一つしっかりしてこなかった俺は
どうデートしたらいいのかどんな食事に連れて行けばいいのか
もう混乱状態でどうしたらいいのか全く分からない。
手につかない。
そのうえエッチもソープで1回やったことがあるだけ。。
どのように進めていけばいいのか(妄想ではもうやること前提(爆))
もう頭はショート状態。
俺はない知識を振り絞りデートコースをお台場の映画に決め
話す内容をシミュレーションしレストランをいくつかピックアップし
帰り道のホテルに入り結ばれる(キモっ!)妄想訓練を繰り返しました。
長くなってきたのでまた今度。
こんな”女体マッドサイエンティスト”ドクターXが
お薦めしてきた商材は超速効性があるものしか紹介していない。
そしてこの女体マッドサイエンティストドクターXのようになれる…
あなた 『あの、全然お前みたいなキモ男にはなりたくないんですが。』
ドクターX『えっ?!女体探検隊ひみつのクレバス攻略に行きたくない?』
あなた 『はい。いきません。誰も行きませんよ、そんな探検…』
ドクターX『おお妄想の回想シーンがまだここまでなのでとても憧れないですね!
この先聞いたらまた紹介しますね。』
あなた 『もういいよ。』
しかーしお薦めした商材はとても有効なものばかりです。あしからず。
このさき女体探検隊ひみつのクレバス攻略の全貌を話します。
もうチョイ回想シーンが続きますが。
右目10秒の秘密、強制モード発令暗号法、抱擁イメージ操縦術、3点攻略逝きマックス
本心暴露テク、心開けば股開くピンポイント攻撃、脳内混乱アドレナリンどぷどぷ放出スイッチ
キス洪水法、言葉イメージ誘導弾、生殖マスター秘技G、生殖マスター秘技P
5Pしらけさせないビーム、超ソフトタッチ、共有空間トリップバリア…
書ききれん。。名前忘れてる。。。
まあお楽しみに!