チェリー祭じゃ わっしょいわっしょい | 元・独身OLスロッター!!これでい~のか!?(; ̄ロ ̄)  

チェリー祭じゃ わっしょいわっしょい

最近 第3次番長ブームキラキラかな番長っす




10月の3連休、


彼氏のプー太郎とタヒチあたりまで旅行にいけるほど負けた私たちは


必死に回収ですっ(#`ε´#)


いつものホームへ仕事帰りにダッシュDASH!




番長コーナーを覗きに行くと、


   ああ。今日も死亡の予感・・・・客少ねぇっ







3回はまり後、450の台があったので座ってみました




後ろでは 朝一0回転ジャイパルがたくさん控えています


   うううう・・・・・打ちたい・・・カゼ








その後まもなく  「特訓開始ぃぃぃ~」

 







503 で  番長バケ   







キラキラウェルカム天国 キラキラです (`・ω・´)









番長バケ   1 回  



番長青七   1 回  




 番長赤七   3 回 







がっ (。-人-。)





1ゲーム連がひけねぇっ!


引ける気すらしねぇっ!




しかも 2回 自己パンク・・・・うんち






結局こんなこんだよねぇ 


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




隣のおにいちゃん、

一ゲーム連 止まんないね


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ほけぇ~とゲットした次の  番長赤七   で




やってきました!








 番長ぱんだ   パンダ師匠 手裏剣  


(*´σー`)< オラつえぇぜ









どぴゅぴゅぴゅぴゅーーーーん 爆弾





             番長ぱんだ勝ち

.






(ノ´▽`)ノ < 勝ったぞぉい









一気にやる気マンマンになったかな番長






次の  番長赤七    で  デカ 番長チェリー   



Σ(~∀~||;) < やたー









次の  番長赤七    でも  デカ 番長チェリー   

Σ(~∀~||;) < やっ やたー

次の  番長赤七    でも  デカ 番長チェリー   

Σ(~∀~||;) < きもちぃぃぃ~









 番長チェリー  祭じゃ 


わーっしょいわーっしょい 





かな番長のチェリー祭はここで終了しましたが、



隣のにいちゃんの連荘はその後も止まらず・・・・



うらやましい限り・・・・・( ̄ε ̄||||)