あーーーーやっと二日間の石川遠征が終わった疲れたーでももうちょっと試合したかったな~ でも明日の午後から学校いって運動会のラインを引かなければいけないぜんぜん休みがないまぁ明日の午前は寝ますはじゃあもう眠たいんで寝ます おやすみなさい


ついに明日は試合か~ 明日は芝でサッカーできるから嬉しいは~ 普通は土で試合するんだけど明日はなぜだか芝 とりあいず点決めたいな~
まぁ明日頑張ってきますわ
こーよー

iPhoneからの投稿
お盆の終わって今日から部活かもうちょっと休みが欲しかったなー
まぁ頑張ってきますわ

こーよー