遠征あーーーーやっと二日間の石川遠征が終わった疲れたーでももうちょっと試合したかったな~ でも明日の午後から学校いって運動会のラインを引かなければいけないぜんぜん休みがないまぁ明日の午前は寝ますはじゃあもう眠たいんで寝ます おやすみなさい