バス釣りって結構細いライン使うのな(´・ω・`)バス釣りを始めて3ヶ月くらいになってくるとラインにこだわりたくなる投げ釣り歴は長いので3,4号くらいのラインが主流だろうなぁと思ってた・・でスピニング2500番に12lbのナイロンラインを巻いた→釣行飛ばねぇよ!!!最低でも1.7ozくらいの天秤を投げてた管理人には1/8ozのテキサスは軽すぎました・・・まあ、釣れたんですけどねw小遣い入ったら6lbのフロロでも買おうかな