King of CheaP らぃのバス釣り道 -8ページ目

King of CheaP らぃのバス釣り道

お金がないのでまず自作、ワームは再利用。そんな安物アングラー

バス釣りを始めて3ヶ月くらいになってくると

ラインにこだわりたくなる爆弾


投げ釣り歴は長いので3,4号くらいのラインが主流だろうなぁと思ってた


・・でスピニング2500番に12lbのナイロンラインを巻いた→釣行







飛ばねぇよ!!!叫び


最低でも1.7ozくらいの天秤を投げてた管理人には1/8ozのテキサスは軽すぎました・・・
まあ、釣れたんですけどねw


小遣い入ったら6lbのフロロでも買おうかなにひひ
ブログ始めたアップ


学生なのでずいぶんチープな釣りでバスを釣ってますw




よろしく(^-^)/