DATE A LIVE 限定版デート・ア・ライブ06 ゲット!! | 任務報告書

任務報告書

とくに意味はない。(ヾノ・∀・`)ナイナイ


 最初の投稿はデート・ア・ライブってラノベの報告をすることにしました!



冬休み始まって初日、電話に起こされ、宅急便到着!


そして、今朝amazonさんからとうとうきました!


 奴が来た、赤い彗い・・・いや


『DATE A LIVE 限定版デート・ア・ライブ06』


ちなみに因幡は、十香派です



そして、届いたのがこちら!



任務報告書-でーとあらいぶ01

画質が悪いのはご了承ください (*´д`;)…


おぉ!なんか朝からテンション上がるぜ!!



中身は



任務報告書-でーとあらいぶ02



画像ちっちゃいなぁ・・・ クリックして拡大しといてw



そして、俺人生初めてのフィギアです!



任務報告書-でーとあらいぶ03


よっしゃ!今日は読書だー!


 以上、任務報告終了 \(∵)/オワタ