3/21(木)

 

先週の金曜から

風邪の為、体調を崩しておりました。

 

(水)(木)と休みだったのですが、

平熱に下がったあとも喉の痛みと倦怠感が酷くてBEER~!も飲めず…。

 

少しは動いた方が良いかと

桜の開花ぐあいも確認したかったので

 

林試の森公園へGO~!

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

で、

桜の具合いでありますが…。

 

 

 

こちらは早咲きの桜?かな…。

 

 

 

 

散った後のようです…。

 

 

 

ちょいと残念…。

 

 

他の桜は

あと、一週間と言う感じでしょうか…。

 

 

公園の階段の脇に

シャガの花が咲いておりました…。

 

 

 

 

 

去年の今頃は

シャガも桜も満開だったのにねえ。

 

 

 

公園で気になった事が…。

 

 

以前に比べて鳥が少ないのだ…。

 

 

雀は皆無で

人懐っこいハクセキレイ君の姿も無かった。

 

 

ムクドリの幼鳥なのかな?

 

 

かわいらしくて、

 

日の当たる場所で日向ぼっこをしており

1.5mくらいまで近づけた。

 

その後、

2匹そろって枝に飛び乗った。

 

 

 

 

 

まあ、雀には会えなかったけど

かわいらしいムクドリに会えたので

 

良しとしましょう…。チョキ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

生ビール生ビール生ビール

 

 

 

バイク乗りの皆さん、引き続き安全第一で宜しくお願いします。

 

 

 

(´・灬・`)ノ チャールズ・ブロンソン、サイコ~!!♪