2/27(火)

 

 

今さらですが

 

ゴジラ -1.0 観て来ました…。

 

 

昨年 11月から上映している

ロングランですね。

 

20:05 からの上映に向かいます。

 

 

XL250R でひとっ走り!

 

 

映画はいつもこちら

シネマサンシャイン平和島

 

 

平和島競艇場と併設されている

娯楽施設の中にあります。

 

 

 

 

一階のロッテリアで買ったハンバーガーセット、

久し振りに買ったら¥780~!

 

 

なんだか色々と値上がりが激しいですよね。

 

 

劇場内、完ソロだと喜んでいたのですが

本編、始まる寸前にオッサンが一人入って来よった…><

 

そして、

 

ゴジラ-1.0 鑑賞、終了~!

 

 

まだ観ていない方も居られるだろうから

詳細は述べません…。

 

とにかくVFXの技術が凄いですね。

「永遠のゼロ」 もそうでしたが

 

WWⅡの

飛行機オタクのワタクシとしましては

充分に楽しめましたよ!

 

しかし、ちょいと残念な所もいくつかありましたねえ。

 

一番感じたのが、

時間軸と言いますか、

時間の流れが結構いい加減に作られていて、

あと30分ほど長くなってもいいので

丁寧に表現して欲しかったですね。

 

あと、

日本のエキストラって

ほんとヘタクソが多い…。アセアセ

 

困ったもんです。

 

 

 

映画の後、

1Fのドンキに寄ってみます。

 

3Fはゲームセンター。

 

 

 

ドンキで靴下とBEER~!を購入。

 

 

 

「さて、帰りましょう…」

 

 

R15から大井町方面へ~。

 

 

大井町駅前

 

 

 

そして、

 

無事に帰着…。

 

 

その後は BEER~!

 

 

生ビール生ビール生ビール

 

 

ゴジラ-1.0 

 

まだ観られていない方は如何でしょう?

 

なんだかんだと

けっこう楽しめたと思います…。チョキ

 

 

そんな感じ、

 

ではでは。。。

 

 

バイク乗りの皆さん、引き続き安全第一で宜しくお願いします。

 

 

(´・灬・`)ノ 

チャールズ・ブロンソン、サイコ~!!♪