11/5(日)

 

 

阪神優勝~!

 

おめでとうございます。乙女のトキメキ

 

 

仕事の合間に

タブレットのフルセグで観戦!

 

 

 

 

ノイジーの3ランと

9回裏の初めから優勝の瞬間まで

ちゃんと観る事が出来ましたよ。チョキ

 

いや、

 

ほんと、良かった、良かった。

 

 

しかし、

 

なんと、

前回の日本一は38年前…アセアセ

 

長かったですねえ…。

 

 

前回の優勝の夜、

 

二十歳そこそこの私は

同級生と神戸の六甲道で

夜明けまで梯子酒をした記憶があります…もやもや

 

3軒ほど行ったかと思いますが

全てお店のおごりだったんですよ。グッ

 

おそらく

 

昨夜の神戸も同じ感じだったのでしょう…。

 

 

生ビール生ビール生ビール

 

 

優勝の夜、

私の夕食はこれ。

 

 

 

最近知ったリンガーハットの

チャーハン。

 

昔から時々行ってますが

ここのチャーハンが美味い事を知らなかった。

 

スモールちゃんぽんと

半チャーハン、

餃子3個、

 

おススメです。イエローハーツ

 

 

そんな感じの

阪神、日本一の夜でした。パー

 

 

 

 

バイク乗りの皆さん、引き続き安全第一で宜しくお願いします。

 

 

(´・灬・`)ノ チャールズ・ブロンソン、サイコ~!!♪