9/14(木)

 

 

阪神タイガース!

リーグ優勝、おめでとう~!

 

 

ワタクシ、出身が神戸という事もあり

根っからの阪神ファンであります。

 

 

矢野前監督時代は

あまりにも酷い采配に全く試合を観なくなってしまいましたが

 

今季からは岡田監督!

 

なるべく観れる時には観るようにしてました!

 

 

やはり

 

岡田さんは良いですね。

 

たまたま昨日は仕事も休みで

ゆっくりと野球観戦が出来ました。

 

 

それと、

 

昼間は久しぶりにロードスター!!

房総ソロツーリングへ行って来ましたよ…チョキ

 

最近撮った写真は

 

 

 

房総ソロの記事はまた後日…。

 

 

この日のBEER~!が

美味かった事は間違いない…!

 

生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ちょいと仕事がバタバタしていて

あまりアメブロに参加できていません…。アセアセ

 

少しずつ

皆さんのブログも拝見したいとは

思っております…。

 

少々お待ちを…。バイバイ

 

 

そんな感じであります。

 

 

 

バイク乗りの皆さん、引き続き安全第一で宜しくお願いします。

 

そして、

常識人タレ!

 

 

 

 

(´・灬・`)ノ チャールズ・ブロンソン、サイコ~!!♪