ご無沙汰のアメブロであります…。

なんとか生きてはおりますよ。

 

 

5月末に行ったキャンプ、

最終日の富士山は絶景でした…。

 

 

5/24

 

御坂峠

 

 

 

兄貴にこの景色を見せる事が出来て

良かったです。

 

 

 

                           (兄貴カメラ)

 

そして、

 

山中湖 パノラマ台

 

 

                     (兄貴カメラ)

 

                    (兄貴カメラ)

 

 

 

 

 

 

 

道の駅 なるさわ

 

 

NHK 山梨放送局の取材を受けましたよ。

放送したかどうかは定かでない…。(笑)

 

 

ここで兄貴と別れます。

 

 

 

と、

 

まあ、そんな感じ、

 

簡単に画像だけでの最終日、

絶景 富士山でした…。

 

 

 

そして、

 

本日、

 

久しぶりにロードスターを洗う…。

 

 

 

約二か月、放置です…。アセアセ

 

 

わかりにくいですが埃まみれ…。うずまき

 

 

お!

自販機にネクターあり!

 

 

美味し!

 

 

洗車完了!

 

実はオンボロ木造ガレージが

9月末で使えなくなります…。

 

ですので、

 

一件、ガレージを見に行って来ました。

 

 

ところが、

 

シャッターの鍵が戻ってなくて

中が見れないとの事…。

 

「なんじゃそれ!」

 

ロードスターでも大丈夫です!

広いです!

 

との事。

 

取り敢えず、

駐輪時に問題があった場合は

断りますと言う事で

仮契約。

 

そして、

オンボロ木造ガレージよりも

安いのだ…。

 

都心のバイクガレージ、

お手頃な所がなかなか無いのですよ…。

 

屋根付き、シャッター付きは

早い者勝ち!!

直ぐに無くなります…。

 

 

しかし、

 

クラッチ交換等の

作業が出来なくなるのが痛いですねえ。アセアセ

 

オイル交換くらいなら

何とかなるのですがねえ…。

 

 

んん、

 

なんかいいことないかなあ。

 

 


バイク乗りの皆さん、引き続き安全第一で宜しくお願いします。

COVID-19、まだまだご用心を…注意

 

みなさんのブログにもなかなか行けませんが

少しずつ拝見したいと思います…。

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

 

 

(´・灬・`)ノ チャールズ・ブロンソン、サイコ~!!♪