5月末に行ったキャンツーの記事です。

 

 

5/23(火)

 

SSTRに参加した神戸の実兄と

松本城で待ち合わせをし、甲府でキャンプ…。チョキ

 

約30年ぶりの兄弟ツーリングですね。

 

 

 

5:59

 

環七から中央高速へ向かいます。

 

 

この日は朝から雨…アセアセ

 

6:30

中央道 八王子料金所

 

 

8:13

 

 

 

ツーリングプランミニ中央・東名に入ったので

昭和甲府ICで下りて一般道で松本に

向かおうと思っておりましたが

 

出発の遅れやら予想以上の雨量の為、

松本まで高速で向かう事にしました…。

 

 

10:20

 

 

 

 

10:32

 

松本市

 

 

 

 

10:38

 

松本城 駐車場

 

 

 

兄貴も遅れている模様…。

 

 

 

これから石川県に向かう

SSTR参加のバイクたち。

 

 

 

そして、

 

11:16

 

兄貴到着…!

 

 

「お疲れ様です!」

 

前夜は高岡で一泊したとの事。

 

 

松本城は初めてと言う兄貴、

外からだけですが見学。

 

 

 

 

 

私、この五日前に右眉毛あたりを怪我をして

まだ右マブタが腫れております…。アセアセ

 

 

ほんと、アホな怪我をしたもんだ…。タラー

 

 

兄貴のバイクはレブル1100

DCTシステムでクラッチレバーがありません。

 

 

そんなのはバイクじゃないと

私は反対したんですけどね、

 

兄貴は気に入ってるようです…。気づき

 

 

12:23

 

アザレアラインから

ビーナスラインへ向かいます。

 

 

ビーナスラインへ合流~!

 

 

ビーナスラインを走ってもらいたくて

松本城集合にしたのですが、

 

残念ながら天気に恵まれませんでしたねえ…。アセアセ

 

 

12:52

 

三峰茶屋展望台

 

 

なんも見えません…。タラー

 

 

 

気温5℃~7℃です…。ピリピリ

 

 

インカムでは気温話しばかりですねえ…。笑い

 

 

 

13:33

 

霧の駅 P

 

 

雨は一時的に止んではくれましたが…。

 

 

と、言うよりもこのあたりだけ

あまり降ってなかったのかな?

 

 

13:47

 

富士見台P

 

 

富士山など見える筈も無く…。タラー

 

 

天候には恵まれませんでしたが

久しぶりのビーナスはやはり爽快であります!チョキ

 

 

13:49

 

有名なヘアピンカーブですが

逆からだと感動が薄れますねえ…。

 

 

 

まあ、しゃあないか…。

 

 

 

14:15

 

車山付近、最近見なくなったビートル!

 

 

ビートルは やはり絵になるねえ!

 

このあと、

八ヶ岳エコーラインから富士見高原。

 

八ヶ岳も見えず、

残念…。アセアセ

 

 

14:54

 

富士見高原

 

 

このあたり、

ヤマツツジが綺麗でした…。チョキ

 

 

そして、

 

けっこう画像が飛んではおりますが

無事にキャンプ場に到着…。

 

 

 

17:40

 

設営も完了、ちょいと休憩中。

 

 

だいぶ暗さが違いますが同じ時間です。

 

 

未だ、雨も降ったり止んだりで

タープは欠かせませんねえ…。アセアセ

 

 

18:15

 

やや遅くなりましたが

買い出しに出発~!

 

 

 

18:57

 

スーパーオギノ

 

 

 

なんだかんだと少々買い過ぎたかな…。

 

 

 

そして、

 

 

19:40

 

「乾杯~♪」

 

 

やや遅くはなりましたが

夜の宴は続きます…。生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

昇仙峡オートキャンプ場【公式】 (syosenkyo-camp.com)

 

 

続く…。

 

 

 

バイク乗りの皆さん、引き続き安全第一で宜しくお願いします。

COVID-19、まだまだご用心を…注意

 

 

ではでは。。。

 

 

 

 

 

(´・灬・`)ノ チャールズ・ブロンソン、サイコ~!!♪