5/25(木)

 

私は休み…。チョキ

 

兄貴とのキャンツー記事の前に

昨日の事など…。😁

 

松本城へ向かう初日、

一日中、雨にやられました…。アセアセ

ですから、バイクはけっこう汚れております…。ガーン

 

 

チャチャッと洗ってしまいましょう!

 

家の駐輪場が外壁工事中なので

ガレージにケルヒャーを持って行きます。

 

 

5年前の購入当時は

充電式、タンク式はこれしかなかったんですよね。

 


高圧ではないのだけど、そこそこ水圧はあります。

 

が、

タンクに水は4Lしか入りません。

いつも大体、2回は汲みなおしているかな…。アセアセ

 

今回はガレージなので

キャンプ用のウォーターバッグ10Lも使用して

近くの公園からお水を拝借…。お願い

 

それで洗車しました。

 


Before

 

 

 

 

 

 

 

After

 

 

磨きはプレクサス1本だけ!

 

 

 

完了~!

 

これでスッキリ!

 

持ち運び便利なケルヒャー!

 

実は日帰りツーリングに持参しようかと言う

魂胆も有ります。(笑)

 

さっきAmazonで調べたら

水圧が高く、

安くて良いのが色々と出てますねえ。

 

いくつもありましたが

レビューの良いのはこれでした。チョキ

 

 

 

 

アパート、マンション住まいの方には便利ですね。気づき

 

 

そして、

 

この日、

 

実は病院で抜糸をしてもらいました…。もやもや

 

先週の水曜日の夜、

右額から瞼にかけて怪我をしてしまって…。タラー

 

まあ、自業自得ですが…アセアセ

 

額を切ったのに目の周りが思いっきり腫れました…。アセアセ

 

スタローンのロッキーみたいになりましたよ。(笑)

 

まあ、

 

その怪我の記事も書けたら書こうかな…。

 

救急で行ったのですが

まあ看護師の態度が悪いのなんのってピリピリ

 

怪我よりもその事を書きたいですわ~ムカムカ

 

 

でも、

 

まあ、

 

自業自得ですから、

何も言えませんわな…。ガーン

 

 

生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

病院横のディスカウントお酒ショップ!!

 

そこで見つけた気になったツマミ。

 

 

燻製のうずらたまご。

 

 

10個入り、450円。

 

 

美味しかったけど、ちょっと高いかな。

 

 

桜のチップが残ってたはずなので

今度は自分で作ってみようと思います。チョキ

 

それから気になった一番搾りの黒生!!

 

 

黒BEER~!

美味し!

 

好きなんですよねえ。生ビール生ビール

 

黒!

 

生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

そんな感じの洗車の日、

 

 

抜糸の日…。

 

 

バイク乗りの皆さん、引き続き安全第一で宜しくお願いします。

COVID-19、まだまだご用心を…注意

 

 

ではでは。。。

 

 

 

 

(´・灬・`)ノ チャールズ・ブロンソン、サイコ~!!♪