5/17(水)

 

ロードスターの衣替え。チョキ

 

 

夜勤明けにガレージに立ち寄る。

 

 

 

案の定、埃まみれ…アセアセ

 

 

三週間ほど離れるとダメですねえ…。ガーン

 

グリヒ巻きタイプと冬用大型スクリーンを取り外します。

 

まずはグリヒ巻きタイプ。

 

 

 

そのあとは

大型スクリーンを取り外します。

 

 

 

ボルト4箇所を緩めれば直ぐに取り外せます。

 

 

百均で買ったプチプチに巻いて

12月頃までマユ状態でお休みです…。

 

 

ウィンドスクリーンを取った状態の

散髪したてのような男前状態…。(笑)

 

 

 

 

 

 

散髪したてではありますが

夏用のウィンドスクリーンを取り付けましょう…。チョキ

 

 

チャチャッと取り付けます!

 

 

 

 

 

そして、

 

これは多くのバイク乗りがやらないであろう

かっこ悪し装備!

 

ドリンクホルダー!!

 

「いいんです!」

「私、熱中症で死にたくないので…」

 

マジで真夏ツーで

ひっくり返りそうになりましたので

 

「安全第一!」

 

なのです。

 

 

 

 

春夏仕様、換装終了~!

 

 

今日は30℃超えたのかなあ?

ガレージでは…?

 

 

35℃超え~🤣

 

街中も暑そうでしたねえ…。アセアセ

 

 

 

そんな感じの

 

ロードスター、春夏装備換装でした…。グッ

 

 

 

バイク乗りの皆さん、引き続き安全第一で宜しくお願いします。

COVID-19、まだまだご用心を…注意

 

 

ではでは。。。

 

 

 

 

 

(´・灬・`)ノ チャールズ・ブロンソン、サイコ~!!♪