ケネディのステーキは…、
私は「大好き
」だ…
さっき、2時過ぎだけど、一日ご飯食べてなかったので…行きましたよ~

美味いッス…。
でも「50%割引券」がないと絶対行かない…。
郵便箱に入っているんだよね…。
で、食った後、お会計後にまた貰えるんです…
また行こ~
で、帰りに、御近所のBARの前を通りかかったら…、
「アニキ」発見~
カヨちゃんも「ガハガハ」笑ってる…(笑)
はい~

一杯だけ飲んで帰りました~。
「アニキ」に会ったのは何年ぶりだろう…
で、アニキとまた近々再会と言う事で「お互いの幸運を祈って…」
お別れした…。
あ…!!
また朝じゃないか…><

部屋の前で鍵開ける時にいつも見える景色だが…。
「未来少年コナン」のインダストリアにある三角塔みたいではないかい…
そう思わん…???
で、また この事件の事ですが…↓
元警視庁警察官で現在ジャーナリストの黒木昭雄氏が、
「岩手17歳女性殺害事件」に関する岩手県警のずさんな捜査を追及しています…。
被害者の17歳の女性には同姓同名の友人が存在しており、身代わりに殺されてしまった可能性があるのです…。
そして、県警が犯人と断定し、異例の早さで懸賞金100万円を懸けた小原勝幸容疑者はすでにこの世にはいないかもしれないのです…。
黒木氏をはじめ、被害者と同姓同名の女性も含め県警察、岩手県知事宛てに何度も嘆願書、独自に集めた情報、事件周辺地域の住人の署名などを提出し、捜査を促すように求めたが一向に捜査を進めている気配がない…。
まして岩手県知事は自分の管轄外のような態度で蚊帳の外…
そして、先日、前代未聞の事態が起きました…。
それは、指名手配犯 小原勝幸容疑者の父親が死亡推定時刻に完全にアリバイのある息子の指名手配を取り下げる訴訟を起こしたのです…。
詳しくは上記にも載せておりますが、
黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」 を見て頂きたい…。
何週間か前に TVザ・スクープでも取り上げられました…。
Youtube にありますので、そちらも分かり易いかもしれません…。
一人でも多くの人達にこの現実を知って頂きたいのです…。
Youtube