| 夢の中の記憶… | 『 夢の中だけの記憶… 』 | ってないですか??…(-。-; )y- |
夢の中で、現実とは違う、明らかに『別の過去の夢の中の記憶…』
夢の中の記憶を夢の中で思い出させてくれる…。
夢の中で感じたことないですか…??
夢の中でストーリーは進んで行くのですが、明らかにその世界でしか通用しない記憶が…。
夢の中で思い出すのです…。
私は、時々あるんです…(-。-; )y-
ちと違いますが…。
昔から私、よくあるのは、
これは『夢』だと寝ている自分が察して、「それならもっと最後までこの夢を見ようじゃないかと…」
これは昔からよくあったのですが…。
ただ、時々、現実では記憶にないことが、夢を見ている時に『昔の夢の中で見た』であろう記憶が
夢の中で思い出される事があるのです…。
例えば、夢の中で質問されて、その記憶が現実ではありえない、『昔、見たであろう夢の中の記憶』が
夢の中で思い出されるのです…。
どうなんでしょう…??
少し、表現がおぼつきませんが…、
感覚としてないですか…???
そんなことが…???
夢で昔見たと思われる記憶が、夢の中の『質問』やらで微かな記憶として『夢の中の自分が思い出している』…。
本日の、仕事明けにBEER!!を飲んだ私は、昼間に軽い眠りに…。
その時に、見たんですよね夢を…。
で、夢の中で私が描いた『絵』に関して質問をする人物がおりまして…、
私はその絵を見た瞬間、なんの疑いもなく明らかに私が描いた絵だったのです…。
しかし、それは私の現実で描いた絵ではなくて、夢の中では遠い昔に描いたであろう懐かしい絵だったのです…。
明らかに私の現実の記憶の中ではなく、夢の中で昔描いた『絵』だったのです…。
どう考えても一日で完結しない、記憶と結ぶ付くような話しの展開だったのです…。
???
言葉、表現がつたなく、言いたかった事が伝わらないかも知れませんが…。
きっと、私と同じように
| 「 アンバランスゾーン 』 |
入ってしまった人がいるかも…。
まあ、そんな感じなのであります…(-。-; )y-
※↓ 私の基本、『人間みな兄弟』
| ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆ |