☆ 昨日は大酔っ払い…!!



あれれ…。

また昨日は飲んじまって、本日は大二日酔い…。


やっちまったって感じですわ…><


午後から『乗馬』に行ったとこまでは良かったのですが、

クラブのスタッフと お寿司 の話しをしていると本当にお寿司が食いたくなってきて

帰りに馴染みのお寿司屋さんに寄ってしまったって訳です…。


イメージ 1


↑お寿司屋さんのアナゴ~!!お口の中で溶けてしまいます…。(一切れ食った後の写真><)

生BEERx3のあと、「やはり寿司には日本酒ですな!」 と…。

その後はいい調子です~( ̄ω ̄;)!!



日本酒をやったにも関わらず御近所のBARへ~!!

定番のジャック・ダニエルズ~やったぜ~!!


イメージ 2


↑御近所BAR…。


夜の8時から飲みだして家に帰ったのが何時か覚えてませんが、

おそらく2時頃だったような…。


で、本日は動けず…だったのですが…

おとなしく家で焼きソバ&KIRINのどごし です~~(´・ω・`)/~~



イメージ 3



のどごしx2でビア類欠品に…。

ジャックも切らしたまま…。


今宵、この後は サントリー角 でいきます。


角もなかなか私は好きなのですよ…。



結局、飲むんかい!!


 っちゅうことですか…。




まあ、しょうがないですわ…。m(_ _)m