イメージ 1

イメージ 2

“男前豆腐”



先日、御近所のスーパーで買い物してましたら


こんな豆腐が目に入りました…。


ん?男前?


私は男前だしなあ…。


¥168…、ちと高いのだが、買い物カゴへ…。


消費期限が本日までですのでこれから食してみます…。




そう言えば昔、「福山雅治」のTV番組で


「男前タンクトップ」なるモノの通販があり


即、電話して買ってしまった…。


どうも私は『男前』と言う文字に弱いらしい…。



(´・ω・`)/~~




※ 食後の感想:21:45 追記


容器が写真ではわかりませんが2重底になってまして、水分が下に溜まるようになってます。

時間が無かったので皿に移さずに醤油をぶっかけて箸を入れたのですが

どうやっても硬くてちぎれない…??(o・ω・o)?ホエ?ナゼ?

よくよく見ると、なんと木綿で豆腐をくるんでいました…。

その木綿に私は醤油をかけていたのです…。

今度はちゃんと皿に移し変えて豆腐に醤油をかけていただきました…。

お味はなかなかいけるのではないか…。

厳選されたお豆を使ってると言う感じです。

またスーパーで売ってたら買ってしまうでしょうねぇ…。



                             以上。