皆さんご機嫌いかがでしょうか?

PCのアクセサリーが調子悪くて色々面倒な状態ではありますが本日もブログを更新致します。

 

野暮用で浜松町へお出かけ

野暮用ってな事なのでさっさと片づけて‥‥銀座へ

 

まぁ今でこそ暮らしちゃいませんが

銀座は地元でございます。

小学生のころから自転車で15分程度の距離

 

そして、銀座へ来ると必ずと言ってよいほどこの店に来ちゃうんですよね

まぁ知る人ぞ知る名店銀座天龍

銀座の中華と言えばアスターか天龍でしょ?‥‥

元祖ジャンボ餃子! と言っても良いんじゃないでしょうか?

何年か前に場所は移転したものの

味に変わりはありません

子のにはお姫様三人はびらかせてお食事

女性はどうして海老が好きなんでしょうねwww

コーンスープも絶品でしたね

 

美味しい物は尊いのです。

キャベツだけのお好み焼き食ってる原チャリじじぃには解らないだろうな‥‥

 

そんでもってあっちこっち

寄り道しながら

家路に着きました。

 

やりかけだった作業を再開

まぁ普段はカットマシンを使うんですが、この水平尾翼は制度を出したくて手で切りました。

まぁ尾翼の文字を良い感じに印刷したかったのものあるんですけどね

今回は三角胴

大人の女性(美魔女)をイメージした配色

尖った感じの中に妖艶なイメージを盛り込んで作ります。

ちょっと完成が楽しみです。

 

今日はここまで