まず最初に述べておきたいことがあります。 これはあくまでも考察であり誹謗中傷の意図はありません。

 

前回、ST-22と芭蕉の繋がりは見えて来ました。この2機の機体は、N氏が関わっている事

 

そして、およそ慚愧氏のいわば勘違いの思い込みによって生まれた逆恨み‥‥

 

ある意味N氏への怨念をT君にぶつけたと言っても過言ではないのかもしれない。

 

慚愧氏を客観的に見て行ってもお世辞でも‥‥

 

 

 

 

 

 

「コロナウイルスの5類に引き下げや新規感染者の減少から今年のGWは賑やかになりましたね、私は何時も通りの日常でした。アメブロでアンチコメントが来たのは初めての出来事で 文面から書いたのは大体 予想は付いてる。アカウントとIPアドレス、書いた文面も記録に残して 

侮辱罪で告訴する用意はした

今日までに謝罪が無ければ

明日 告訴します。立件されたらしばらくは留置所、調書が終わったら 裁判までは拘置所で暮らす事になる。裁判で有罪になれば 一年以下の懲役か30万円以下の罰金。ここまでは刑事事件、なんなら民事訴訟して慰謝料を請求して トドメ刺します。紙飛行機にかこつけて 私に対しての個人的な誹謗中傷。喧嘩上等と売ってきたのは貴方ですよ。修羅場を潜ってきた人間に喧嘩売るとどうなるのか、しっかり味わってもらいましょう。」

 

上記の文面は慚愧氏のブログより抜粋した文面です。

 

慚愧氏は、指摘と誹謗中傷の区別がつかないようです‥‥

 

私が今回この考察に至る前にも、慚愧氏の見当違いな攻撃は受けています。

 

自らが教えを受けた師を愚弄して、教え子には見限られ、逆恨みするのも、心情的に解らなくもない部分はありますが

 

それらは全て自業自得の結果なのではないでしょうか?…

 

慚愧氏のブログを見て行くとホワイトウイングスをコピーしたり、二宮先生の本からも機体をコピーしています。

 

それらは、株式会社あおぞらに、許可を取っているのでしょうか?

 

誠文堂新光社に、許可を取っているのでしょうか?

 

慚愧氏に、これを言う権利があるのでしょうか?…しかも事実無根、T君に対して謝罪無し・・・・・

 

そしてもう一つI出さんは、何故?動画を削除したのか?

 

今回もリークされた情報をここに、書いてみたいと思います。

 

誰が?誰に向けて書いたメッセージか?

 

それは皆さんで判断してください。

 

 

イヤイヤ!何処か平面形だけでもわかるくらい変えないと!

コピーの手順を変えただけでしよ? しかも、ワザワザご丁寧にマークまで!因みに、オリジナルデザインした人知ってます。

以前ワタシのキットを買って頂いたこともあったですが、上級者向けの機体を初心者に作らせて「難しい」と文句を言われました。メールなどで直接伝えてくれればよかったんですが、ワザワザネット上で文句を...。

.。 友人

だと思ってたのに裏切られた気持ちでした。それ以降、音沙汰無しです。T君もネット上での発言、気をつけて下さいね。

 

 

皆さんはどう感じたでしょう‥‥‥深淵に沈む真実を、明らかにするべきではないでしょうか?

 

紙飛行機に情熱を傾ける若い芽を摘むような事はあってはならないのです