ここ何週間も、週末は天気に恵まれず、定例会などが延期になっていました。

飛行機仲間と久々に顔を合わせた。

キッズ達とも


あいにくの風でみんな記録は、伸び悩んでいましたね!、、


普段は水元公園で、飛ばしている女性も参加!

彼女の、話では、

『昨日あの、卑怯者に、言ってやりました!

彼に謝罪をしてください。なんで楽しくない場所にいるんですか?、記念ですか?』


不名誉な事をネットで晒されてしまった少年の為に、彼女は卑怯者を許さない覚悟だそうです。


そして、、その卑怯者は、逃げ回っています。

彼女にまともな返事もできず


明確な謝罪もせず


投稿を削除して、、無かったことにしようとしています。


しかし、デジタルタトゥーは、消えません。

もちろん魚拓もとってあります。


そして、彼女しか知らない証拠もあるようです。



和気あいあいなどと言いながら

陰に回ってネチネチネットに書き込む卑怯者を

彼女は許さないであろう










そして、紙飛行機の後は焼肉!


その日の課題や、その日の反省!

美味しい肉と釜炊きご飯!さいこー!



早く謝った方がいいよぉ〜