え?もう8月❗️‪‪‪w‪w‪w

季節が巡るの早過ぎない?

巡る季節の中で〜アナタは何を見つけるだろう

って言ってる場合か‪‪‪w‪w‪w🤣



先日

職場で(仕事中)親方まさよしと

鬼ごっこをしていたら

肩で息する大きいゴリラ2頭‪‪‪w‪w‪w🤣

新人の部下が見てる前で

お前らホント何やってんの🤣

しかし!活気ある職場で←違うぞw

新人達もエボシ劇場に大爆‪‪‪笑w‪w‪w


若くない…

若くないのはわかっているが

頭が悪い‪‪‪w‪w‪w

頭が悪いの治らないのもエボシ式

‪‪‪w‪w‪w🤣


若者たちよ伝説を引き継いでくれ笑



四輪調査機ジムニーの話

何オクでJB23の最終型についていた


純正ホイールを安くGETした👍

タイヤちっせwしょっぼ!とか言ったらカンチョーな🤣


しかしなんで前期型のホイール?

しょれはですね

まずデザインがすっごく好みなの♡←ウルセー

しょれとね!

知ってる人は知ってるのじゃが←あたりめーだろw

長い長いジムニーの歴史の中でも

歴代最軽量のホイールなの☝️

メーカーも「エンケイ」と言って

一流メーカー製✨

ジムニー乗りでは密かに人気なのよ〜♬

とにかくデザインがストライクなの♡

さっき言うたやろ🤣

でも純正タイヤはショボイねぇ笑

タイヤはホワイトレターの

カッチョイイやつと変えちゃお( ✧Д✧) カッ

アサシン・ユキエにバレないように🤣


自転車でもバイクでも車でも

よく言われる

「軽さは正義」

あ、まさよしぢゃないよ笑

軽さだけの要因ではないけどw

平均燃費が過去見たことない20キロ😆

以前は15~16キロくらい

お財布にも優しいゴリラにも優しい✌️


浮いたお金で

焼肉を奢らされた‪‪‪w‪w‪w🤣🤣

お財布に厳しいゴリラにも厳しい

女アサシン ユキエさんw


何食べたい?の質問に

食い気味に「肉」って🤣

ゴリラはつくねを焼いて食べましたとさ笑

ニンニクのホイル焼きは

ユキエさんのトッピングでふ!


まぁこれで笑顔が見れるなら…😭




「キミノソバニ」

朝ごはんに蕎麦を食べようと

信州新町の道の駅

ここまで片道250キロ‪‪‪w‪w‪w🤣

地元民に愛される蕎麦の名店

「そば信」さん

ちょっと前にせっかくグルメで

日村氏が来たもんだから

ちょっと混んでる~


ここでタイトル回収

「君の蕎麦に」七味かける?😆

ちょっとかけると風味が変わって

美味しシャスよ〜♡

しかーし蕎麦は本物👍

目の前で職人さんが手打ちした二八蕎麦✨

つゆの出汁もウマウマ🐴

道の駅でこのレベルの蕎麦があるって

信州恐るべしですよ まぢで!

エビ天丼のセットでいただきましたー😆

ご飯も「たぬきご飯」と言って

炊き込みご飯で美味しシャス👍


安いしね 蕎麦好きな方は

近くに行かれたらぜひとも

ご賞味くださいまし😁

信州産のシャインマスカットを使った

ソフトクリーム🍦も

そこにシャインマスカットが在るかのよう!

何言ってんの‪‪‪w‪w‪w

地元にあるライダーの聖地的道の駅で売ってる

いんちきシャインマスカット‪🍦‬とは

比べ物にならないでーす‪‪‪w‪w‪w🤣

↑言うねぇ毒吐くねぇ笑

ツバメの親子がすぐ目の前に居て

ホッコリさせてもらいました😊




先週 衝撃的すぎる事件があるますた!

鉄棒にぶら下がったら

身体が重くて手がちぎれそう‪‪‪w‪w‪w🤣

案の定

懸垂なんてもう ぷるっぷるw😅


そりゃね20kgも増量したから

重たいのは分かってたんだけど…




チンニング(懸垂)マシーン

ポチりました🤣

我が家では「物干し」と名付けられますた!


ちょっとづつだけど

あの日の自分を取り戻す!

のが先か

姫の洋服が掛かるのが先か‪‪‪w‪w‪w



to be continued ウルセー🤣


暑いから皆さん気をつけて!


そんじゃ(*>∀<)ノ))またねー