先日のThe Music Dayで
松田聖子さんの青い珊瑚礁を歌った
NewJeansのハニちゃん!
めっちゃ可愛かったな〜
おぢちゃんハートを撃ち抜かれました♡
きもちわりいなw

ちなみにワシが
カラオケで初めて100点出したのは
松田聖子さんの
「天国のチッス」←キッスなw
本格的に気持ちわりぃな‪‪‪w‪w‪w

まだカラオケは家庭式タイプで

映像もない時代の話ダス🤣


連日の猛暑により

Kiss in BLUEHEAVENな

天国のチッス

を感じてしまう今日この頃‪‪‪w‪w‪w

OS-1をちびちびやりながら

なんとか凌いで行きたいエボシ隊



7月7日

東京都知事選挙

あかね姫と一緒に行ってきますた!

あかね姫ってば

歩き方がワシに似て男らしい🤣

嫁に行けんぞw行かんでいいけど笑


なんでも街頭演説してた

蓮舫さんと目が合い

めっちゃ微笑んでくれたという理由だけで

投票を決めたらしい‪‪‪w‪w‪w


街頭演説も無駄じゃないんですねぇ笑





ランチは大戸屋がプロデュースした蕎麦屋

「蕎麦処 大戸屋」

蕎麦にはちょっと面倒臭いワシw

じゃが!

ここ、なかなか美味しいのです♬

↑どの目線で何様のつもり?笑

天ぷらがね

サックサクで美味しシャスなの♡



久しぶりの

ジェラテリア チッタさん

(1度来たことがあったw)

相模原の片田舎にポツンとありますw

しょして!

ジェラート手渡された瞬間から

あまりの暑さで

溶ける溶ける‪‪‪w‪w‪w🤣

おかげで写真撮れなかったー!

でも裏の畑にいる

「番ヤギ」←番犬のヤギバージョンな☝️


めっちゃワシを呼んでいたので

話しかけながら写真撮ったw

ジェラートの代わりに

ノコギリクワガタも撮った‪‪‪w‪w‪w

え?

トウモロコシ食うの??


あ、そうそうw

トウモロコシのジェラートがあってね

この岩塩をかけて食べるの☝️

新感覚スイーツじゃった!🤣

ユキエさんお気に入りの

「レガリーノ」

昔テレビドラマで

有村架純ちゃんが働いていたの♡

サインとかあるでよ!

コッチは写真残ってた‪‪‪w‪w‪w

味見したけど南高梅のジェラートが

ウメーの‪‪‪w‪w‪w←ウルセーw


※撮影のため手に持ってますが

この5つはユキエさんが食べました😅



しょげな晩ご飯は

とんかつ屋さん

「神楽坂さくら」


あまりの暑さに身体が

油を欲してたまらなかったのw

いつもはロースカツ一択なんだけど

ロース&ヒレをチョイス👍


身体に油が回ると関節の動きが良くなるねぇ

↑頭のアカン人の感覚‪‪‪w‪w‪w

ソースが2種類選べるの!

甘口の方がフルーティーで好み♡

ご飯もしっかり

釜だきご飯🍚美味しシャス♬

だし巻き玉子も美味しシャス♬


そうそう

20年ぶりに紙幣が変わりましたね!

会社のBOSSが

見せびらかしてやがったのでw

やっと諭吉と顔なじみになれたのに…w

なんか外国の紙幣みたいね😁



日本列島 危険な暑さが続きます

皆さん こまめな水分補給と

仕事をサボることも忘れずにね‪‪‪w‪w‪w

By ダメ人間w



そんじゃ(*>∀<)ノ))またねー