ワシはついに見た❗️

2024年6月29日
神奈川県 川崎市の
市制100周年を記念して

あの
ブルーインパルスが‼️

音を消したくなかったので
前半
興奮したギャラリーの声が
入ってしまいましたがw

音量に注意してご覧くだされ〜♬


数年前 コロナ真っ只中

医療従事者の皆さんを労うため

飛んで以来かな?


ワラクシ

こんなに近くで見たの初めてで

もう感動しまくり千代子🤣


最後に入間基地へ向かって

低空飛行で挨拶してくれて…

もうね

カッコイイなんて形容詞が

安っぽくて使えないほど!


隊員の皆さん

本当にありがとうございました😊

調査隊の見に行った場所は

川崎市の等々力緑地♬

逆光だったので

ブルーインパルスも黒くなってしまった!

本当はこの姿なのです!

※画像お借りしました


いや〜もう本当に

良いもの見せていただきました🤣


今まで 青い衝撃と言うと…

こんなのとか‪‪‪w‪w‪w

コレ左足捻挫したやつ笑

こーんなのとかw

ユキエさん

「伝説のエアー押しチャリ」🤣

境川によく出没した

「赤い靴履いたゴリラ」🤣


こんなのばっかりで

ホント申し訳ございませんでしたw



しょげなベイベーな休日♬

皆様も素敵な週末を

お過ごしくださいね〜♬



そんじゃ(*>∀<)ノ))またねー!