身体をっ♬ダメにすっるぅ〜♬

揚げ物っ♬最高ぉ♬

楽曲提供 西川貴教氏←ウソツケーw


2024年6月22日

梅雨入りしたのに晴れました朝☀️

頭にきました!←誰にw


しょこで!

やっと行ったよ「小麦の奴隷」

休日が日曜日という

サービス業としてどうなの?

は置いときましてw


噂に聞いた

ザックザクのカレーパンをいただきに😋

立地としては最高!

なんとチョコザップの隣り‪‪‪w‪w‪w

チョコザップ会員なのに

そっちには目も向けず

小麦の奴隷に真っ直ぐ進むユキエさん笑

近づこうともしなかった‪‪‪w‪w‪w

店内撮影自由との事で📸

なんだ!カレーパン以外も結構ある!

こちらが噂のカレーパン♬

見た目通りのザクザク食感が好印象✨

ホントは焼きたて食べたかったのですが

テンチョーさん曰く

今、気候がアレなもんで

食中毒がアレしちゃうと

色々とアレなもんで...


アレじゃ仕方ないと‪‪‪w‪w‪w🤣


焼きたて食べてないから分からないけど

味は普通かな〜←個人の感想諸説ありw



お題の討ち入り!

忠臣蔵でしか聞かない言葉ですが

先日、我が調査機フォルツァ君が

メッタメタに叩きのめされた

「大平山林道」

フォルツァ君の仇をとるべく

林道入口へ討ち入り‼️

仇討ち成功✌️

だってジムニーやん!とか言わないのw


改めてジムニーの走破性に感動✨

四輪調査機は無敵です💪∞


ホント、歌うたいながら登頂ですわ🤣

ユキエさん1歩も外に出ず‪‪‪w‪w‪w

「だってどんより空だもん先週来たし」ってw


ノーノー分かっとらんわオヌシ!

男は負けっぱなしじゃ前に進めんのだよ🤣

ヒジョーに訳の分からん理由を

懇々と説明するワシw


それを言葉の通じない動物を見る目で

興味無さそうに聞くユキエさん🤣

いつもアホみたいに混んでスルーする

道の駅どうし

お小水の為仕方なく寄りましたw

「騙しやがった‼️」と

怒り心頭の女アサシン ユキエ


シャインマスカットの文字に吊られて

買ったソフトクリームがコチラ🤣

バニラに何かペロッと乗ってるだけ‪‪‪w‪w‪w

いやいや写真はこんな感じだったよ笑


不味いから周り誰も食ってないぢゃん🤣

個人の感想です バニラは普通ですw

これは機嫌を直さんと

偉いことになる!とワシw

慌てて白桃ソフトを買ってきた✌️


コッチは美味しシャスよぉ〜♬

女アサシンだったユキエさんから

やっと笑顔が‪‪‪w‪w‪w🤣



でも今日は肉食わないと

やってられない!との事で

横浜の「ステーキリベロ」さんへ🥩

ここで完全な笑顔を取り戻し

事なきを得ました‪‪‪w‪w‪w



アナベルのしょのご!

生き返った兄ベルとともに

元気に育った兄弟アナベル😁

来年絶対 咲かせてやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

コチラは伸びすぎた茎を剪定して

冗談のつもりで挿し木しておいた

言わば

「孫ベル」‪‪‪w‪w‪w🤣

今時期 面白いように根付くので

ちょっと地面にも挿しときました!



あいにくの梅雨空で

気持ちにカビが生えそうですが

皆さん

揚げ物を沢山食べて

梅雨を乗り切りましょうね〜😁



そんじゃ(*>∀<)ノ))またねー